dev-edu

教育系の Web サービスやアプリなどを紹介

ブログ開設しました

独立してから早くも2年経ちました。会社員時代とは違い、インターネットを介して、多くの情報を得、多くの方と出会い、学ばせていただきました。

そうやって得た多くの情報をアウトプットする場が欲しいと考え、ブログを開設してみました。

もともと、会社員時代から一貫して、教育系の Web システム開発に携わってきました。そのため、このブログでは次の4つのことに力をいれて更新していく予定です。

  1. 教育系の Webサービスやアプリ開発に関するアウトプット
  2. 教育系以外の Web サービスやアプリ開発に関するアウトプット
  3. 最近注目していることについてのアウトプット
  4. 親や知人たちへの生存報告