dev-edu

教育系の Web サービスやアプリなどを紹介

Udemy の Autumn Sale。本当に安いけど、2日おきに ¥200 づつ値上がりするのは勘弁してほしい

f:id:toka-xel:20151124150422p:plain

今週の金曜日は 2015年の Black Friday 。もう今週くらいから各所でセールが始まっています。

先日、Udemy からも Autumn Sale をやるよ!とメールが来ていたので、見てみたら、めちゃくちゃ安くなっていました。
17,000 以上のコースが対象らしいのですが、日本語の対象コースは 9つだけ紹介されていました。

Autumn Sale 対象コース(日本語)

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

www.udemy.com

どれも2015年11月24日現在で ¥1,600。ちなみに一昨日は ¥1,400 でした。2日おきに ¥200 づつ値上がりするとのこと。
見たい講座があれば、早めに申し込むことをお勧めします。
なお、この中で「未経験からプロのWebデザイナーになる! 400レッスン以上の完全マスターコース」の元値が一番高く、¥34,800 です。なんと 96% OFF。
値段設定間違えてるんじゃない?って思うくらいですね。400レッスンって凄いです。お得度は最も高いと思います。

Autumn Sale のページを見ていて気づいたのですが、日本語のコースは 9つしか対象じゃないように思えますが、もっと多そうです。
Top 9 だけしか紹介していないみたいですので、気になるコースがあったら、検索してみてください。
もしかしたら、Autumn Sale 対象になってるかもしれませんよ。